忍者ブログ

出会いならハッピーメール(18禁)  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加藤紗里

彼女のツイッター
→https://twitter.com/sari_kato0619


カープファンとして認めることにした(笑)


ただ相手チームをdisるのは良くない。




十数年前の日本シリーズ 巨人対近鉄で近鉄3連勝からのdisりからの4連敗を知ってる人は分かると思う。


相手に100%以上のチカラを引き出すようなことをわざわざする必要はないからね( ̄ー ̄)
PR

トネガワ 5巻



1巻から読んでますがカイジの時の勇ましい姿の利根川さんとのギャップが面白いです ^ ^




スマップ ベストアルバム

予約開始です。

SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)
内容はファンからのリクエストを募集し、リクエスト上位から順番に収録曲を決定。
投票先→http://smap25years.com/
CD3枚に約50曲収録ということなのでファンが選ぶベスト50になりますね。
発売日は12月21日。

Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]
内容はシングル55作両A面を含む全63曲の映像が収められる予定みたい。(Amazonの説明 )
発売予定日は12月28日。

最後はSMAPみんなが笑顔でファンにメッセージを希望です(^-^)

中村橋之助の不倫騒動

歌舞伎とか芸人とかの世界では芸の肥やしという文化。

・女性ひとり幸せにに出来ない
・女性軽視
・理性を制御できない

肥やしになるとは思えないでしょ。


高畑裕太 釈放へ

ソース→高畑裕太 顧問弁護士がコメント発表「悪質な事件ではなかった」

という事らしい。
回りくどく言ってるけど早い話が示談成立でしょ。

地獄の沙汰も金次第。

被害者の方が納得したならそれで良いです。





 

お得なポイント最大10倍のイベントも開催中!楽天市場

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN