忍者ブログ

出会いならハッピーメール(18禁)  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安室奈美恵 引退

きっと今年1番のショックなニュースになると思います。



引退は来年。



最後まで応援しますよ!



PR

有吉弘行ツイート

有吉さんと同感です。
→https://twitter.com/ariyoshihiroiki


カープ。
強すぎて申し訳ねぇなんて何十年ぶりだか。。。
それでもやっぱり嬉しいもんだ。
5:54 - 2017年7月27日


又吉と壇蜜の交際

又吉さんと壇蜜さんの交際報道のニュースを見たときなかなか良いカップル誕生と思ったのですがどうやらガセネタのようです。


双方がこの報道で驚き双方が連絡先も知らないと否定。



知的なお二人でお似合いだとおもうんだけどな。


ソース
ピース又吉&壇蜜、交際報道を双方否定 「連絡先も知らない」と驚き



ガセネタの発端
ピース又吉&壇蜜「異色カップル」誕生か キューピッドは大物司会者


ネタ元は東スポだったのか (+_+)

ハンター×ハンター 再開

明日か明後日発売の週刊少年ジャンプ30号からハンター×ハンターが再開。


実は今そのジャンプが手元にあります。



巻末の富樫さんのコメント

ご多忙の中、素敵な色紙を有
難うございます。机の飾り
励みにしております。<義博>



 連載再開でこのコメント。


 どういうこと?



30号のジャンプで1番見応えがあったのは火ノ丸相撲で間違いない (・∀・)b

張本勲という老害

サンデーモーニングで喝乱発老害こと張本勲。


ここ最近だと

浦和と済州のときの浦和も悪い発言

3オン3のdisり


過去にも多々失言暴言あります。



そんな張本勲



広島出身なんだよなぁ・・・



 

お得なポイント最大10倍のイベントも開催中!楽天市場

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN