忍者ブログ

出会いならハッピーメール(18禁)  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VR ゴーグル

最近気になってるVR ゴーグル。



Urgod 3D VR ゴーグル ヘッドセット?メガネ/VR BOX (iphone&android全ての"3.5~6.0"インチ スマホ 対応)


新品価格
¥1,699から
(2017/6/25 23:51時点)




これが流行る条件はアダルトコンテンツが充実するかしないかに限ると思います。
過去にビデオデッキが流行したのと同様にね( ^ω^ )





ちょっと調べてみるとやる気ありそうなんですよね。

18禁でお願いします→VR(ヴァーチャルリアリティ)動画




新しい産業が生まれる予感がしています。
PR

高橋ヒロシ 最新作

最近の若い子には響かないのかなぁ


ジャンク・ランク・ファミリー(1)(ヤングチャンピオン・コミックス)


新品価格
¥350から
(2017/6/20 23:50時点)




docomo利用者の人

少しお得になるみたい。
ドコモ光

光コラボレーションっていうのは各企業(←docomoとかauとかsoftbankとか)がNTT東西の「フレッツ光」の回線を借りてサービスを提供。(docomoの回線を借りてサービスを安く提供するMVNOみたいな感じ)

携帯電話・スマホのキャリアを変更する予定は無いって人にはイイ話だと思います。






携帯大手の3つのキャリアが値下げする気無しなのが分かったから、安くしたいなら光コラボレーションでしょ。

誕生日を迎えるお子さんがいる人

男の子ならルフィに仮面ライダーにポケモンのサトシにコナンから
女の子ならプリキュアにリカちゃんからお誕生日のお祝いメッセージが届きます。





他にもゾロリとかふなっしーとかケロロ軍曹とか。
憧れだったり好きなキャラレターからお祝いされるとウレシイでしょ(*^^*)

憧れのヒーロー・ヒロインから届く素敵なサプライズ♪

マウスコンピューターでパソコン買う (・∀・)

カープ優勝セールまで待てずマウスコンピューターのノートを購入。
これでマウスコンピューター3台目。
マウスの良いとこは電話の対応がパソコンに詳しくない僕にも優しいとこ。

今回は修理か購入か迷ったけど修理費3万円+100%直る保証なし(購入から5年以上経過してる)ということなので買う事に。
いつもメチャメチャ働いてる自分にご褒美でしょ。

今回買う際の要望はウィンドウめっちゃ開いても動きが鈍くならないやつという1点。
勧められたのがLuvBook Fシリーズ。
CPUはインテルコア i7でメモリは8GB、HDDは500GBでwin10。

価格は88,344円。
(※壊れたパソコンは1000円で下取してくれる)

 
ひたすら楽しみに待つでしょ(^^♪

 

お得なポイント最大10倍のイベントも開催中!楽天市場

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN