忍者ブログ

出会いならハッピーメール(18禁)  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立憲民主党

衆院解散で民進党が大荒れ。


民進党代表選が少し前に会って前原さんが代表になるも
衆院選は無所属で出馬+希望の党にすり寄る。


梯子を外された民進党の保守系議員は希望の党にすり寄りリベラル?っていうの左翼系の議員は
代表選で敗れた枝野さんが立ち上げる立憲民主党へ。



元々、民進党の中で真逆の考えを持つ人が一緒にやってた無理が今回弾けた部分については
理解は少しあるのですが、何か腑に落ちない。



選挙の結果がどうでるか興味しんしんです。
PR

麻生副総理の発言

荒れそうな発言でしょうか?
麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策


ただ北朝鮮から敵国とされる日本に押し寄せてくるのかとも思います。
避難するとすれば中国かロシア、同民族の韓国ではないかと。


国内に朝鮮総連あるから微妙ですけど。

民進党新代表に蓮舫

選ばれた模様。

二重国籍の問題があっても辞退するかとおもってたけど続行。
 そして党代表に選出。

蓮舫さんの二重国籍の問題はアゴラでかなり追及されてます。
 →蓮舫の本日の発言の嘘と悪質性のイロハ


議員の資質についての問題点が山積みの状況。

 それでも代表に選ばれる民進党ヤバいでしょ。

冗談でもやめてー

カープ優勝「赤いチームの勝利気持ちいい」共産・小池氏

最後の言葉
「いずれにしても赤い色がスタジアムを覆うのはいいもんだなと思う。」

赤色=共産党って広めるのやめて欲しい。


カープもだけど浦和レッズのファンも=共産支持とか誤解されそう。

 (´・ω・`)イヤすぎでしょ。



小池都知事の選挙活動中のグリーン推しを橋下さんが偶像崇拝は危険って言ってたの思い出した。

尖閣沖に多数の中国の船

NHKニュースより
13時31分→尖閣沖の接続水域に多数の中国船 外務省が抗議

 ↑これお昼

22時31分→尖閣接続水域 中国が航行の正当化主張

 ↑これ夜。


原爆投下の8月6日にわざわざ威嚇する中国。

安保反対とか話し合いですべて解決出来るとか言ってた平和団体の人たちの声を聞きたいでしょ。


 

お得なポイント最大10倍のイベントも開催中!楽天市場

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN