忍者ブログ

出会いならハッピーメール(18禁)  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車を持ってない男性にガッカリ←約半数の女性

ソースはココ
 →http://response.jp/article/2016/05/17/275313.html

ドライブデートがしたい女性8割超えとか車を持ってないとダメなのかと思わせる内容ですが
彼氏に乗ってて欲しい車はBMWとかアウディにベンツとからしい。国産だとプリウスとハリヤーが良いみたい。

 
 外車だとメーカー名で国産さと車種名。
 
要約すると
国産の車を挙げた女性はある程度、車の知識を持っている。
高級外車に乗ってて欲しい=お金持ちの彼氏が欲しい。

  
車を持ってる持ってない以前にお金を持ってる持ってないの話にたどり着いた(笑)

 
PR

エクストレイル 値引き

スノーボード向きの車


  エクストレイルが人気。


 サーフとかランクルとかパジェロとかあるのに何故かエクストレイル。


それは良いとしてエクストレイルを買うときに今乗ってる車を高く買ってくれるところを見つけてくれるらしいんです。


  → あなたの愛車を一番高く買い取ってくれるお店探し




  支払がちょっとでも楽になった方が良いもんね。


スノーボード 車

今年、一人でも雪山に行けるように車を購入。

 最初⇒ボロで良いから四駆でワゴンの安いの探して― (予算5・60万)

 こんなんどう?⇒ レガシー、ウィングロード、サクシード、カローラワゴン (90万円前後)
 
   予算大幅にオーバー。
  しかももう2・30万足せばデュアリス、フォレスターあたりも狙えるという。

 
  イヤイヤ待て待てと税金も考えると排気量1500で行きたいよと。
  (だって雪山以外乗る予定ないし)

  
   車屋さんにその趣を伝える。


   ⇒ 今度、ウィングロードのライダーがオークションに出品されるよーと連絡(画像つき)


 
      見た瞬間惚れた ⇒ GOサイン

    
  現在⇒タイヤ交換、スタッドレス購入、ETC、屋根に舟載せる土台になるやつ全部そろえる。


       結果 150万円


     最初の予定額の3倍 w(゚Д゚;)w 


    もうね・・・

    
     毎週行くよー \(^o^)/ 板も買わねば~

ピンクラ

今日公道走ってるの初めて見た(笑)
あれは悪さできんな(笑)(笑)(笑)

車購入

車購入の前にチェックしてほしいんだな。

 → コスモ石油のカーリース スマートビークル


 初期費用にメンテナンス費用まで毎月定額支払いでOKな個人向けカーリースなのです。
 

お得なポイント最大10倍のイベントも開催中!楽天市場

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN