忍者ブログ

出会いならハッピーメール(18禁)  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏バテに効く

らしい。
【しじみにんにく極】


こんな人は飲むと体が楽になるみたい。
■いつもだるい。
■毎日の晩酌が欠かせない人。
■毎日栄養ドリンク頼りの人。
■歯磨きするとえづく
■次の日にお酒が残る
■朝、起きるのが辛い
■体のだるおも

しじみパワーとにんにくパワーの極み。
 
仕事でカラダがグッタリで気分を上げるためにアルコール飲んで、また次の日カラダぐったりでお酒のチカラで気分を盛り上げての繰り返しのブラック勤めの自分にはピッタリでしょ (´・_・`)うん。

初めての人限定の初回半額990円→【しじみにんにく極】



 前から気になってた人はチャンスでしょ。
PR

脱毛クリーム派

おうちでDatsumo Goの脱毛クリーム派に人の支持率が高いという事なのでシェアします(^-^)

 タッタ60秒ソッコームダ毛ゼロ!自宅バスタイム専用 新型除毛剤

LINEの友達登録で200円OFFになります♪



顔から汗が吹き出るのを止めてくれる

日本初の商品みたいなので紹介します。

 →安心の60日間返金保証!顔汗用・制汗ジェル【サラフェ】


 
 ↑ちなみにYシャツの襟の黒ずみは先にキッチン洗剤に浸けて選択すると取れます。
   ※林先生の番組で見て、やってみたら本当だった。

買ってはいけない育毛剤

最近フェイスブックで良く広告を出してる育毛剤なのですが(名称は伏せる)
すっごく生えてる画像載っけたりとか他社の人気育毛剤には副作用があるとか言って売ってる知ってます?

この育毛剤は買ってはいけない育毛剤で理由は
数ヵ月で薄毛だった部分がもっさり生えてる事←1ヶ月で髪が伸びる限度を超えてます。
他社の育毛剤の画像を副作用ありとモザイクもかけずに掲載←今はモザイク少しかかってますが副作用のある育毛剤は無いです。

それ以上に信用出来ないのは体験者の画像を他の育毛サイトからパクってた。
ココのサイトの画像→育毛レーザーX5の埼玉県 安井様の画像を使ってた。(※多分指摘されたのか今は削除されいる)

なぜ僕が知っていたのかというとこのサイトから買ったから、つまり愛用中(笑)
証拠でーす

数年前に買ったから年季入ってるでしょ(笑)

水素水問題

最初に言っとくと自分は水素水歴5年くらいです。
最初はドクター水素水でその後水素水サーバーのポケット買ってそれ以来ずっと。

なので気になった記事
 →いま話題の水素水、本当に体にいいのか? 第一人者を直撃したところ… 「推奨派」と「懐疑派」が大ゲンカ


効果とか効能とかを表示しての水素水の販売は薬事法に抵触するとか聞いたことあります。

自分の場合は当時の週刊文春で水素水の特集を読んで興味を持ってそこからなんですが
飲み続けている理由はただただ習慣になってる感じ。


 体調が悪くなるようならヤメますがそうでもないから続けてます(笑)


アンチエイジング・奇跡の水と当時の週刊文春を読んで惹きつけられたんですよねー。
サーバー買ってるから敢えてヤメる必要もないから僕は今後も飲み続けますよー(^O^)グビグビ


 

お得なポイント最大10倍のイベントも開催中!楽天市場

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN